楽天スーパーセール、
本日深夜01:59までです♪


楽天得ワザはこちらからチェック◎
↓↓↓



《5店舗目》

もうすぐ誕生日を迎える旦那さんに*


ネームプレートもオーダーできます♪

いつも実店舗では、 
恥ずかしくて普通に「○○くん」と
お願いしてしまいますが、
普段読んでいるあだ名で
オーダーしてみました(*^o^*)

初めてネットでケーキを購入しましたが
こういう風に、少し羽目を外した
オーダーも出来るので良いですね◎



《購入検討品》



梅雨に入り雨の日も多く、
ストッキングがずぶ濡れになりながら
通勤することも...( ;  ; )

先日は会社の売店で購入することに
なったのですが、高いし色が合わず。

そんな万が一のためにストッキングの
ストックを会社にも置いておこうと考え中。





こちらはお高めですが、
レビューの多さから興味が◎





それから、レインブーツ!

サイドゴアタイプの
ショート丈レインブーツが欲しいんです。


{B6081F1B-1480-4DF5-AF5D-2820DE0D4645}







キッズタイプもありました◎



前の職場で、おしゃれママさんと子供2人が
雨の日になるとHUNTERのレインブーツを
お揃いで履いて来店されていて、
とっても可愛かったんです(*^o^*)♡


この辺はプチプラですね*





さらに、折り畳み傘!

自動開閉式のものが欲しいのです。



marimekkoが第一候補(*^o^*)♡





雨の日もお気に入りのアイテムなら、
気が滅入ることなく、
楽しくお出かけできますね♪


ではでは!


Chia

***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*5月までのおこづかい総額 52,500円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*5月までのおこづかい総額 4,310円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*3月までのおこづかい総額 257,600円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ