楽天スーパーセール初日に
ポチったものが早速届きました♪



ポチ前のお得活動はこちらから

過去のポチ品はこちらから



前から欲しいなあと思っていた、
こちらの本...*

アメブロブロガーhiromiさんの
「プチプラ♡メイク」本です(*^^*)

{0F1A6297-2478-4FA9-9332-ACB082038B72}

サブタイトルの
《すぐにできて、もっとキレイになる
100のテクニック》
という通り、

ドラッグストアでも手に入るような
プチプラコスメアイテムについての
情報がぎっしり!

プチプラ人気ブランドの紹介から、
そのアイテムの使い方などなど。

{301D2C06-618F-49A4-93C4-D7E7D9B01967}

{BE42A42C-7DFE-40C4-8865-8E364239CE14}


私はメイクが上手ではなく、
26歳にもなって未だに適当に
メイクを済ませています(ヽ´ω`)

無駄にハイブランドのコスメを
使ってみたこともありましたが、
それがいいのか悪いのかも分からず...。

なのでまずはこちらの本を教本に
1から勉強し直したいと思います♪


《3店舗目》



ちなみに著者のhiromiさんの
ブログはこちらから♡



そしてさらに《4店舗目》

実はゲーム大好きな私(*^^*)

1度ハマると、ついつい新シリーズごとに
買ってしまいます。

今回購入したのはこちら♪

6/23発売
「牧場物語 3つの里の大切な友達」



楽天ブックスからは3円程安く
販売されていましたが、
店舗数稼ぎのためにもこちらの
JoshinWEBから購入しました*

社会人になってからは
ぐっとゲームをする機会が
減ってしまいましたが、
久しぶりに楽しみたいと思います(*^^*)


購入はちゃんとポインタウンを経由!
これで、ポイントの二重取りです♡

{4143F3CA-8999-4300-A94A-80898C57052B}



ではでは♪

Chia
***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*5月までのおこづかい総額 52,500円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*5月までのおこづかい総額 4,310円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*3月までのおこづかい総額 257,600円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ