無印良品週間が始まりました*


我が家でも大活躍の無印商品。

キッチンでは、無印のユニットシェルフを
キッチンカウンターとして使用中*

{EBD333B8-1B3A-43F9-8063-1334FD53F894}

高さもちょうどよく、
必要なものが全て収まっているので
使い勝手は満足♪

調味料など、どうしてもパッケージが
カラフルになってしまう為、
PPケースはホワイトグレー色にして
正解だったなと思います(^^)


{E6067233-74FE-4F83-B226-AD98C089EE09}




そして次に手を加えたいのは、
リビングの押入れ

恐ろしいほどに
無法地帯となっているのですxx


お金をあまりかけない為にも、
ベースはニトリのカラーBOXで組んで、
小物収納等に無印を組み合わせて
いこうかなと考えております◎


{19D7C6E9-1CCF-42C5-9FC3-389419064C80}

扉付きの三段BOXと

{D6D5A6D6-7D4C-44CF-B8C2-4984911895AF}

2段BOXの組み合わせで
考え中(^^)

{124E4068-4AE1-4C59-BC0A-C050EB637FD1}


重ねられる便利な小物収納ケース。


{43AA332B-7C97-4EE4-AB3A-493EAA93D3FF}




みなさんも、何かお買い物されますか?
必要な物はお得な期間の購入を
お忘れなく(^^)

{F7DC7658-0A0A-4F9A-A1D5-2E32A45BA890}



ではでは*

Chia



***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*5月までのおこづかい総額 52,500円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*5月までのおこづかい総額 4,310円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*3月までのおこづかい総額 257,600円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ