サッカー大好きな彼くんと私。

昨日は日本代表戦が
豊田スタジアムで行われたので、
行ってきました((o(´∀`)o))


{933EA4FB-6702-482F-A02D-C3DB021DD3AA}



スタジアムで無駄遣いしないように、
早朝からサンドウィッチを作成。
(主に彼が←)



{EAA7409F-2411-4E41-BD3A-8DE0E816B6FB}



詰める。


{AE4C75F2-63AD-49A4-AF63-FB7E6906D1B0}


そのままも絶品ですが、
トーストしたものがより絶品!

{3E5E1A5B-26BA-4553-96C3-19F3BFC6C8B3}


さくさくで美味しいんです(^^)


ですが今回は1日で2試合観れるということで
会場に居る時間が長く、
1番上の写真に写っているように
ベビースターとチップスターを
購入してしまいました...*


* * *

さてさて、当の試合ですが、

1試合目は、楽しめるかな??と
正直思っていましたが、
すごく面白い試合展開で盛り上がりました!

PK戦を初めて目の前で観ました。


そして日本代表戦!

観戦試合は全て負けという彼くんと
観戦試合は全て勝ちという私。


「長友ー!アモーレー!!」


という、子供たちの可愛い声援が飛ぶ中
行われた試合。笑


結果、見事勝利!!

喜ぶ彼くんの姿に、私の
嬉しさは倍増しました((o(´∀`)o))


過去にも大量得点の試合は見てきましたが、
あんなにシュートの決定率が高い試合は
初めて見たかもしれないです。

特に前半、香川選手が交代するまであたりは
本当に盛り上がりました。


後半からは失速しながらも
点を取ることが出来て良かったです◎



ちなみに、子供たちの声援は
見事長友選手に届いていたようですね(^^)



やっぱり、サッカー観戦は楽しい!!

大阪の試合は行けなくて残念ですが、
テレビの前で応援したいと思います!


ではでは*

Chia

***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*3月までのおこづかい総額 29700円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*3月までのおこづかい総額 3460円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*3月までのおこづかい総額 249200円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ