*楽天マラソン、購入品*

追加ぽちです。


5店舗目

iwakiパック&レンジ 7点セット

 

今まで使っていた保存容器が
劣化してしまったので、買い替え。

冷蔵庫の中をすっきりさせたかったので
シンプルなiwakiの
ガラス保存容器にしました*


{4F4CC796-57D2-43D1-BCD9-317951BE5661}



電子レンジやオーブンに
そのまま使えるのも嬉しいですね♪


{57D2023A-EF7F-44C4-A027-6660DF72EB5F}



6店舗目

父の日に
本マグロ大トロ、ウニ・イクラ!
鮪の王様本まぐろ、無添加お刺身うに、
北海道産いくら♪絶品てんこ盛り!



いろいろ迷いましたが、
海鮮セットにしました(^^)

私のお父さんはお酒が大好きで、
おつまみばかり食べてます*

小さい頃からお父さんっ子だった私は
同じものを食べているうちに
私もおつまみ大好きに(*´Д`*)

(お酒はあまりですが)

食の好みが似ているので、
自分の好きなものを基準に選んでみました♪

写真を見るだけで、
お腹がすいてきそうです(´>∀<`)ゝ

{389D6C4E-B98D-4680-8C58-54F15A26E084}

{23B510DE-525E-40D0-9F39-2E6BA84C4C95}


レビュー評価も◎で、
今ならクーポン使用で300円引きです!


ぽち前には、必ずお得活動を
お忘れなく(^^)


★楽天マラソンをお得にするには!?


今回のマラソンぽち品♪





* * *

さて、あっという間に
5月が終わってしまいました。

今月からスタートした家計やりくり。

序盤はスムーズに進んでいましたが、
途中で衝撃の事実が。

また別記事で書かせていただきますが、
楽しく節約をするのって、やっぱり
とても難しいんだなって感じました。

素敵な節約ブロガーさんが
たくさんいらっしゃるので、
参考にさせていただきながら
もっともっと頑張ろうと思いました(^^)


ではでは!


Chia


***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*3月までのおこづかい総額 29700円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*3月までのおこづかい総額 3460円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*3月までのおこづかい総額 249200円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ