楽天マラソン、朝から買い周り中♪

★楽天マラソンでのお買い物前に要準備!


昨日は飲み会のため、
スタートから参戦できず。

売り切れないか心配していた
商品があります。

それがこちら。(1店舗目)


{34A42CA7-62D2-4E8D-BAF7-570699E75125}


vacances panier series
クーラートートバッグ

キャンプやピクニックに♪と
うたわれていますが、実はこれ
買い物かごに入るエコバッグなんです!

{22BE98A6-7EFA-46FB-A24A-2EDD458B8A8F}

 以前も買い物かご用の
エコバッグを使っていたので、
その便利さは保証済み(^^)

以前のが壊れてしまってから約1年。
コレ!というのに出会えなくて
エコバッグ放浪しておりましたが、
やっと出会えました*

これならお部屋に置いていても
ナチュラルで可愛いですよね♪


 


いろんなお店で売り切れていましたが、
このお店なら在庫もまだあります(^^)


ちなみに以前はハレイワのエコバッグを
使用していました*





そしてもう一品。(2店舗目)
キッチンに追加するアイテムは、こちら。

インスタグラムやルームクリップでも人気の

イーラボスマートペール






実は前回のマラソンでの
ポチ候補だったんですが、
フタが売り切れていて購入できず( ;  ; )

今回はなんとかすべりこみセーフ!
本体と、左下のフタを2つずつ
購入することができました♪

種類によっては在庫あとわずかですので
気になっている方はお早めに...*


過去のマラソン等での
ポチ品はこちらからチェックできます(^^)

↓↓↓


ではでは*

Chia


***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*3月までのおこづかい総額 29700円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*3月までのおこづかい総額 3460円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*3月までのおこづかい総額 249200円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ