いよいよ本日から、
楽天マラソンが始まりますね*

ポチ候補のリストアップは
お済みでしょうか?(^^)

マラソン前の準備もお忘れなく♪
↓↓↓
★楽天マラソン前に要準備!


本日は先日紹介したヘアブラシに続き、
わが家のバスルームグッズを紹介します*


{9AB48652-A957-4EED-8639-CB41532FDFD9}
 

(まだお風呂が乾いていない←)

1番左がご紹介したヘアブラシ。

そのお隣が、
コラージュフルフルリキッドソープ
(ボディソープ)






背中にきび・肌荒れ対策です。

一時期背中にきびに悩んでいたときに
辿り着いたこの商品。

衝撃だったのは背中のにきびは
実はカビが原因、なんてこともあるそう。

カビが原因だった場合、
いくらニキビケアをしても
背中は綺麗になりません。

ニキビとカビの混合肌になってる方も
いらっしゃるそう\( ˙ ˙ )/

ちなみに肌荒れがカビが原因かは
皮膚科で診断してもらえます*

私の場合はどうやらカビではなかった
ようですが、予防も兼ねて
こちらを使い続けています(^^)

カビのことが気になる方は、
「背中にきび    マラセチア真菌」
と調べてみてください。

まさかカビが原因になるなんて
全く知らなかったので、
本当に衝撃でした...!!





お隣は有名なボタニカルシャンプー




初めて知りましたが、
冷涼感のあるリフレッシュシャンプーが
新発売されているようです。

ちなみに私は初代のモイストを愛用中♪

行きつけのサロンでも
絶賛されるほど相性が良いです(^^)




1番右は、無印のホホバオイル




湯船にゆっくり浸かるときは、
顔の乾燥を防ぐために
ホホバオイルをつけてから入ります*

そうすると、お肌がもっちり♪

こちらもかかせないアイテムです。


そして下の段、リファボディ





去年がの誕生日に、
「俺がコレでChiaちゃんの脚を細くする!」
との宣言の元いただきました。

が、最近お眠り状態o(`ω´ )o

どういうことやo(`ω´ )o
(自分でしろ)



わが家のバスグッズはこんな感じです*

彼くんが特にこだわりがないというので
ボディソープもシャンプーも、
私の好きなものを使わせてもらえてます♪

あ、でも。

1番右下のはおそらく彼くんの
育○アイテム...(`・ω・´)←

彼くんを見る限り全然大丈夫なんですが、
おじいちゃんがツルッとなっているので
今から対策しているようです。笑



ではでは*

Chia


***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*3月までのおこづかい総額 29700円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*3月までのおこづかい総額 3460円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*3月までのおこづかい総額 249200円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ