実家から帰ってくる途中、
IKEAに寄り道しました♩

時間が無いので、
滞在時間は1時間30分目標!

事前に下調べして
買いたいものをリストアップしておいたので、
しっかり時間内で終えれました(^^)


 * 購入したもの *

{09E3BD55-1ACE-496C-8DE3-56C84F07BDFF}


RASKOG-ロスコーグ-

キッチンワゴン ¥4999+tax


IKEA商品の中でも大人気のワゴンです♩



楽天でも買えますが、少し高いですね。

上から、電気ケトル・ヨーグルティア
下にはお野菜置き場
1番下はゴミ袋のストックなど。



電気ケトルとヨーグルティアの
置き場所にこのワゴンが欲しかったので、
ちゃんと収まってよかったです*

ちなみにコンパクトで
圧迫感を感じないのに、
炊飯器も置けちゃうくらい
意外と面が広いんですよ(^^)


それから、無印の衣装ケース内の収納に。

{5F9A5D68-5A6C-40DB-823D-D210C1AD39F2}

SKUBB-スクッブ- 

ボックス6点セット ¥899+tax



写真に見える、真ん中のななめ線は
実はジッパーになっています。
ジッパーを閉めるだけで、
あっという間に組み立て完了!

いろんなサイズがあり、お値段もお安い◎

お試しに1セット購入しましたが、
彼くんのところの整理も合わせ
もう2セットほど買っておけば良かった(´・з・`)


あと数点購入したので、
組み立てたらまたご紹介したいと思います*


ちなみにIKEAと言えば、
IKEA ビストロ。

{74F4A852-079D-4970-9545-EE53259132FE}

ホットドッグは¥100
ドリンクバー¥70

ちなみにお腹いっぱいで
食べれませんでしたが、
ソフトクリームも¥50!

彼くんは初IKEAでしたが、
終始楽しそうで、
最後のホットドッグにも
大満足してました(^^)♡

購入した重い荷物も全て運んでくれ、
またここから長距離運転。

それでも車内でも
ずっと楽しく話してくれる彼くんに、
改めて感謝です*



ちなみに、途中のSAで念願のこちらもGET。

{3BE71D42-DA29-41F1-AF85-3724896C46C9}

近隣のお店では売り切れていた

Starbucks
ストロベリーディライトフラペチーノ


三重県の御在所SAで発見*
人も全然いなくて、すんなり買えました。

平日のSAは狙い目ですね(*´Д`*)


ではでは*

Chia


★楽天マラソン前に要準備!


***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*3月までのおこづかい総額 29700円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*3月までのおこづかい総額 3460円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*3月までのおこづかい総額 249200円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ