顔合わせが無事、終わりました*

彼くんのお義父さんは
前に一度会ったことがありましたが、
すごく気さくな方。

話題をいろいろ振ってくださって
口下手なChia家は
とっても助かりました(^^)


しかも、待ち合わせ場所に
30分も前からスタンバイしてくださって、
(彼くんとお義父さんで)
その間に一生懸命練習したという


「娘さんを大切にするので、
僕にください」


というセリフを言ってくれました。


ガチガチなセリフに、思わず
微笑んでしまいましたが
そんなセリフ言ってくれると
思ってなかったので嬉しかったです*



私たち、プロポーズもされていないのに
結婚準備を始めたりと
順番がおかしいところがありますが...

今回も実は、顔合わせの前に
「結婚させてください」という
私の両親への挨拶が
出来ていなかったんですね。


(私の両親と彼くんとで
旅行に行ったときに、
結婚を考えているという話は
していました)

そして“籍を入れるなら記念日にしよう“、と
私と彼くんの間で決まってから
実は私の母親が入院することになり
私の家族総出で看病したりとバタバタ。

ようやく全ての治療が終わり
人との接見に許可がおりたのです*


もう両親ともに
結婚を楽しみにしてくれているので、
挨拶のことはそこまで考えてなかった私。

むしろ、顔合わせに気を取られて
彼くんがそのセリフを言ってくれるまで
挨拶を飛ばしていたこと、忘れていました。
(´>∀<`)ゝ


お義父さんが彼くんからそのことを聞き
「ちゃんと言うべきだ」と、
彼くんとシミュレーション練習を
してくれたそうです。笑


素敵なお義父さま(^^)♡


婚姻届の証人欄にも
両家からサインをもらいました*


{2E560AD1-F4B9-42EC-975E-0195D8B873FC}

ちなみに伊勢市のデザインにしました♩



あとは戸籍謄本を取れば
準備は完了。


夫婦になるまであと少しです♡


ではでは、これから
愛知へ帰ります*


Chia



***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*3月までのおこづかい総額 29700円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*3月までのおこづかい総額 3460円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*3月までのおこづかい総額 249200円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ