引越しして約1ヶ月。

DIYを進めていたキッチンが
ほぼ形になってきました*


{43A29EF3-385C-437D-99EF-D6F684804011}



ちなみにBefore

{178C6984-873D-4B98-A90E-75856FB7059C}


{04CAB649-F04A-4B84-98B5-0ECFDA2E2700}


《愛用キッチンアイテム》




まだ調味料のコーナーだったり、
まな板の置き場所だったりと
気になる点がちらほら。

そろそろお財布の紐を締めないと、
と思いながらも100%満足できていないので
次の楽天マラソンも
走っちゃいそうです(´>∀<`)ゝ←



さて、実は今日の夜から
弾丸で一時帰省します。

いよいよ両家の顔合わせ
明日に迫っているのです。

緊張もありますが、
どんな感じになるのか
楽しみでもあります。

何より彼くんとの
長距離ドライブが大好き(*´Д`*)

お掃除して準備を進めたいと思います♩


ではでは*

Chia



★楽天マラソン前に要準備!


***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*3月までのおこづかい総額 29700円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*3月までのおこづかい総額 3460円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*3月までのおこづかい総額 249200円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ