ご覧いただきありがとうございます、
26歳 派遣OLのChiaです♫

いつも、いいねやコメント、
読者登録ありがとうございます(*´꒳`*)

こちらのブログでは主に
以下のようなことを更新中です୧⍢⃝︎୨

▶︎5年片想いした同級生とおいかけ婚♡
   2016年  入籍予定*2017年 ハワイ挙式予定
(ゆるゆる更新)(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡

▶︎お小遣いサイト&モニター実施中

★楽天ユーザーには絶対おすすめ

*******************

{28F505B9-E63B-45B6-B6B7-2E2923270BAB}

金曜日にお引越ししてから
ひたすら作業の日々です。


土曜日の朝イチから昨日の夜まで
ほぼ休憩なしで、キッチンDIY。

壁紙がまだ全て貼れていませんが、
キッチンが使えるくらいには
なりました♫



Before



{7AAC6DF1-4F19-4C3E-9B49-83E20F6DDD2D}



築25年ほどの古いキッチン。

変えたいイメージは、塩系です。

まず吊り戸棚は撤去。

そして、黄ばんだキッチン扉を
モノトーン化するべく、
マステ+カッティングシートを
ひたすら貼ります。

これは基本私の仕事ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


前面の壁には使いたかった
レンガ風壁紙♡

側面の壁は、レンガ調壁紙と
相性抜群のコンクリート風壁紙!

壁紙貼りは基本彼くんでした。


まだ全て貼れていないので
一部ですが、こんな感じです◎



After




{8F70BDFE-7C6C-4D92-AC1E-295C8A31CFC2}








なんとか形になってきた気が...!





今回なにより1番大変だったのは

彼くんのメンタル補強

でした(ヾノ・ω・`)


基本いつもポジティブで明るい彼くん。
ですが、側面の壁紙はりが
どーーーーしてもうまくいかないらしく


もういや!( ;  ; )
俺には向いてない( ;  ; )

と、ラグの上でぺたーんと寝転び
うなだれてしまいました。笑



そして分かった新事実。


彼くん、1度ダメージをくらうと
なかなか復活しない( ˙-˙ )



手伝うと言ったり、
上手に出来ているところを褒めたり
どんな風に声をかけても、
全く彼くんに響きません。笑


だいぶ凹んでいるようなので、
とりあえず落ち着くまで
そっとしておこうと、
キッチン扉貼りを継続しました。


数時間して、少し荷物をとりに
リビングに行くと、
レコーダーやゲーム機の配線が
完璧にされている!!
 

「わ、彼くん全部1人でしてくれたん!?
すごい、ありがとう!」

「こういうのやったら
出来るんやけどな!o(`ω´ )o」



そのあと、配線関係やゴミ捨て、
掃除洗濯などの時間を経てようやく



「あああやるかぁ...( ;  ; )」


メンタルにちょぴっと芽が生えました。


このあとの壁紙貼りは、
失敗したほうではなく
先に角もなく簡単な
前面の壁からすることにしたので
無事成功しました♡


彼くんのメンタルをやった
側面の壁紙は次回に持ち越し!


さて次回はどうなるやらです|ω・`)笑



ではでは*


Chia





***ちりつも貯金実施中***
おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*3月までのおこづかい総額 29700円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*3月までのおこづかい総額 3460円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*3月までのおこづかい総額 249200円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ