ご覧いただきありがとうございます、
26歳 派遣OLのChiaです♫

いつも、いいねやコメント、
読者登録ありがとうございます(*´꒳`*)

こちらのブログでは主に
以下のようなことを更新中です୧⍢⃝︎୨

▶︎5年片想いした同級生とおいかけ婚♡
   2016年  入籍予定*2017年 ハワイ挙式予定
(ゆるゆる更新)(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡

▶︎お小遣いサイト&モニター実施中

★楽天ユーザーには絶対おすすめ

*******************
{475F3323-BEAB-44A6-AC22-FC963F2732AC}



旅行の最終日、私たちが向かったのは神戸でした。


神戸ではその時、ルミナリエが開催されていました。
それを見に行こうという提案を彼くんがしてくれたのです。


車での所要時間は約3時間。


この日、最終日にして2人とも疲れがあったのか、ところどころは話すけれど、無言の時間が多かったです。


私はこの無言を苦痛に感じていなくて、とくに話題を探そうともしなかったんですが、彼くんはかなり緊張して焦っていたそう。

だからなのか?
車のナビに、「車体がフラついています」とやたらつっこまれていました。笑



そうして到着した神戸三ノ宮。時間はすでに夕方でした。

すぐにルミナリエに向かうことにし、三ノ宮から徒歩でルミナリエの会場まで歩きます。

ルミナリエって、イルミネーションのある場所までずらーっと縦にも横にも長蛇の列でゆるゆると歩いていくんですね。

なので、たくさんの人に紛れて、背の低い私はどう頑張っても彼くんとはぐれそうになります。


彼くんにつかまったほうがいいのかな...


マンガみたいなベタな展開。

頑張って服を掴んでみるとか?なんて悩んでいたら、私が置いていかれそうになっていることに気がついて、カバンを引っ張って引き寄せてくれました。

その勢いで、思わず彼くんの腕にぶつかる私。




「わああ、ごめんね」




そう言ってまた少し私と距離を取る彼くん。


大丈夫か?つかまっとけよ、なんて言うんじゃなく、ちょっと触れただけでなぜか「ごめんなさい」が出てくるのが彼くんらしいです。笑



なんとかルミナリエの会場について、2人でイルミネーションを観賞しました。

それもあっという間に終わってしまって、気がつけばイルミネーションを抜けて、帰り道になってしまいました。



楽しかった3日間がもう終わっちゃうなぁ。


楽しかった、ってことを伝えなきゃ。
彼くんのこと特別に思ってるっていうこと、少しは気付いてもらわなきゃ。


そんな風に考えだすと、すごく緊張してきました。


口数の少なくなる私に、



「3日間楽しかったね」



彼くんは笑顔でそう言ってくれました。




私も!と、言おうとした、のに。





「でも、Chiaちゃんが地元に戻ったら、俺また壁が出来るな~」





彼くんの、ひとこと。
彼くんは全く悪気ないんです、それは分かってるんです。だからこそ、素直なその言葉が余計に重く感じました。




「...えー、そんなん言ってたら、全然壁消えんやん?」

「うん!ATフィールド並やからね!」



なにがATフィールドや←
今ならつっこめるのに、泣きそうになっていた私はもう言葉を返すことができなくなってしまいました。


当初、私の目さえまっすぐ見れないと言っていた彼くん。

それがこの3日間で、緊張はするけれど普通に話せるようになった、って言っていて。

でも離れると、その感覚はまた元に戻っちゃうということでした。



そんなん、私が地元におる以上、彼くんには近づけんてことやん...。



そう思い知らされた、最後の時間。




「あれ?Chiaちゃん、職場の人に買ったお土産は?」


「あ...彼くんの車に忘れてきちゃった」


「やっぱり?俺取ってくるよ、間に合わんかったらごめんねだけど」


「え、いやいやいいよ!悪いし、もうバスの時間だし間に合わんと思うし」



何回か引き止めましたが、彼くんは取ってくる!
と言って、去って行きました。


結局、バスの時間までには戻ってこなくて。


ちゃんとバイバイも言わないまま、私は彼くんとの旅行を終えることになったのでした。





next...



Chia
***ちりつも貯金実施中***

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
・楽天で買い物をすることがある
・旅行の手続きで楽天トラベルや、るるぶトラベルなどを利用する

という方は、絶対おすすめですルンルン
例えば楽天の場合、ポイントタウンを経由して楽天でお買いものをするだけで、楽天でもポイントタウンでもポイントがもらえますラブ

▶︎関連記事
 

【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、検索プラスのアプリに変えるだけOK
検索プラス←clic♡
・暇なときにはついついネットサーフィンをしちゃう
・どうせならついでにお金が貯まるほうがいい♡

という方に、おすすめです୧( "̮ )୨✧︎

▶︎関連記事


【メルカリ】
約率は9割以上!
メルカリ←clic♡
招待コード「UAy603」入力で300円分お買い物ができます✧︎*。
・不要なものを処分したい
・どうせなら早く売れてほしい炎

という方に、おすすめ\( ¨̮ )/
私は総額10万以上の不用品をメルカリで処分できました照れ

▶︎関連記事


* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

たくさんのブログが登録されているブログ村がおすすめです(*^^*)ラブラブ


chia 流れ星