ただいま楽天スーパーセールに向けて、続々と購入品をリストアップ中です(灬ºωº灬)

▶︎お礼
楽天スーパーセールは26日土曜日19:00スタートです!
みなさんもうエントリーされましたか?

今回はポイント最大35倍!
ですが、更に還元をパワーアップさせる方法がありますので、ぜひセール前に確認してくださいね♪



そして、すでに準備をされている方もたくさんいらっしゃいます◎
検索プラス 10名
ポイントタウン6名
の方が、こちらのブログから登録してくださいました。
こんなに多くの方に登録していただいたの初めてで、驚いています\( ˙ ˙ )/ ありがとうございます!

楽天マラソンはお小遣い稼ぎにもってこいのビッグイベント!
みんなでお得に買い物しちゃいましょう(*´꒳`*)




さてさて、引っ越し準備に加え、日用品もポチ予定で、今回はあっという間に10店舗超えちゃいそうです。

ちょうどシャンプーが切れそうなので、そちらも楽天で購入予定୧⍢⃝︎୨♡



今回のシャンプーはリピ買い!

今回リピ買いするのは、もう大人気すぎてみなさん知っている「ボタニカルシャンプー」です♪

{4F95ABB9-1FD4-4615-B722-0430CE6B4996}



▶︎初めて購入したときの記事はこちら

人気ぶりから、ミーハー心で使い始めたボタニカルシャンプー。

当初は香りが好きなのと髪質にも合っていたのでいち髪を使っていました。いち髪も好きだったので、ボタニカルシャンプーが合わなかったらいち髪に戻ろう♪というくらいの気持ちだったのですが\( ˙ ˙ )/


行きつけの美容師さんに褒められました。
愛知県に引っ越してから、ずっと通っているヘアサロン。担当の方もずっと同じ方。

私の髪の毛はダメージに弱く、少しアイロンを使っただけでパサパサになってしまいます。

なのでいつもオイルがかかせず、それでもヘアサロンに行くたびに、「傷んでるところ切りますね~」とちょきちょき切られるのでした。

髪伸ばしたいのに!
でもパサパサは嫌!

美容師さんに勧められて、このヘアサロンで扱っているシャンプーも使ってみましたが、いいけど...やっぱり高いしコスパが悪くて続けられない( ;  ; )

シャンプーもなくなり、いち髪+オイル生活に戻って、いつもながら美容師さんに髪を切られての繰り返し。

そんな中で変えたのがボタニカルシャンプー。

使って2ヶ月。



「Chiaさん、オイル変えた?」

「オイルもう使ってないですよ」

「え、本当??シャンプー変えたの?」

「あ、変えました...(サロンのシャンプー使ってないの、こいつぅって思われるかな:(´◦ω◦`):)」


「めっちゃ髪の状態いいですよ!今回髪の毛傷んでないから切らなくていいね!」


えええ!!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
まさかのゲキ褒めでした。


特に何のシャンプーに変えた、とかも言ってませんので、特別ボタニカルシャンプー推しだったというわけでもないんです。


しかも一回だけでなくこの前行った時も、傷んでないよ~すごいシャンプーが合ってるね(´∀`)!とお墨付きをいただきました♡


髪を伸ばしやすくなったし、オイルもいらなくなってその分の費用も浮きました(灬ºωº灬)

見た目もシンプルで、浴室モノトーン化に大貢献!


というわけで、リピ買い決定となったのでした✧︎*。

たくさんアイテムの溢れる中で、これだ!と思えるものに出会えるのはとっても嬉しいですね✩︎⡱

まだまだ色んなアイテムがジプシー中ですが、少しずつお気に入りを見つけたいなぁと思います୧⍢⃝︎୨♡

ではでは✧︎*。

Chia


***ちりつも貯金実施中***

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
・楽天で買い物をすることがある
・旅行の手続きで楽天トラベルや、るるぶトラベルなどを利用する

という方は、絶対おすすめですルンルン
例えば楽天の場合、ポイントタウンを経由して楽天でお買いものをするだけで、楽天でもポイントタウンでもポイントがもらえますラブ

▶︎関連記事
 

【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、検索プラスのアプリに変えるだけOK
検索プラス←clic♡
・暇なときにはついついネットサーフィンをしちゃう
・どうせならついでにお金が貯まるほうがいい♡

という方に、おすすめです୧( "̮ )୨✧︎

▶︎関連記事


【メルカリ】
成約率は9割以上!
メルカリ←clic♡
招待コード「UAy603」入力で300円分お買い物ができます✧︎*。
・不要なものを処分したい
・どうせなら早く売れてほしい炎

という方に、おすすめ\( ¨̮ )/
私は総額10万以上の不用品をメルカリで処分できました照れ

▶︎関連記事


* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

たくさんのブログが登録されているブログ村がおすすめです(*^^*)ラブラブ


chia 流れ星