ご覧いただきありがとうございます、26歳 派遣OLのChiaです✧︎*。

いいね!読者登録ありがとうございます(*´꒳`*)
みなさんのブログにお邪魔させていただくのが楽しみです♡

こちらのブログでは主に以下のようなことを更新中です୧⍢⃝︎୨

▶︎5年片想いした同級生とおいかけ婚♡
   2016年  入籍予定*2017年 ハワイ挙式予定

▶︎お小遣いサイト&モニター実施中

*******************
{0BD1739C-BD67-4734-9235-0D78A2B6A466}



私が抱いたとある期待。
それは、私が彼くんを好きだということを、先輩が気付いてくれないかな?というものでした。


あいつ、お前のこと好きなんじゃない?


という風にでもなれば、彼くんも少しは意識してくれるんじゃないかな?なんて。





彼くんと駅でしばらく待っていると、一台の車がロータリーに入ってきました。

彼くんが手を振ると、私たちの前に車が止まります。

先に彼くんが乗って、どうぞどうぞと手招き。


お願いします、そう言って車に乗り込むと、運転席にはすごく体格のいい男の人が乗っていました。


一瞬怖そう...!と思いましたが


Chiaちゃん、この人が例のくまさんだよ。


え!くまさん!


私と彼くんの中で以前話題になった先輩。
通称くまさんが、まさかの登場でした。


彼くんとどんな話をしていたかというと...

くまさん、元々田舎暮らしだったそうなんですが、小学生くらいのときに、学校からの帰り道に小熊に遭遇したらしいんですね。


逃げたらやられる。


そう思って、逆に小熊に向かってタックル。


すると小熊はびっくりして逃げていったそうです。




逃げたらやられるからタックルって...!
しかも小学生で!


私は最初半信半疑で聞いていましたが、くまさんの体格的に、確かに勝てそう...と思ってしまいました。


そんなこんなで、車内ではまさかの熊話アゲイン。
シーン、としちゃうことはなかったですが熊話が止まらず。私の期待とは遠く離れた盛り上がりとなってしまいました。

翌日彼くんから、
先輩が、元気な子だねって言ってたよ~
と言われる始末。←結局1番熊話にくいついてた( ˙꒳​˙  )


先輩に寮まで届けてもらい、彼くんの車に乗り換えました。

ピカピカに洗車された車に乗せてもらって、いざ出発。向かうは蒲郡市というところにあるテーマパークです。

車中で昔話をしながらも、今までより口数が多くなった彼くんから、緊張しているんだなというのが伝わってきました。


もちろん私もすごく緊張。
でも、相手が緊張していると分かると、逆に私が落ち着かなきゃって思って、緊張を表に出さないように頑張って隠していました。


でも結果的に彼くんにとってそれは、私が”場慣れしてるのかも”だとか、”彼くん相手に緊張しない”という誤解を招いていました。


本当は男の人と話すの自体得意じゃなくて、この時は連絡先を知っているのなんて職場の店長を除けばBくんCくん彼くんだけだったのに( ˙꒳​˙  )←むしろ少なすぎ

まさかそんな風に受け取られていたなんて。


それが分かったのは、付き合ってからのことで。

そんなことに気付いていない私はずっと、『緊張してませんよー』というアピールを続けてしまうのでした。





テーマパークへついたのは、夕方頃でした。

開演時間ぎりぎりだったので、行きたかったアトラクションはまさかの時間切れで入れず。

夜までぷらぷらして時間をつぶすことに。


この日の目的は、夜、テーマパークに上がる冬の花火でした。



待つ時間も彼くんといたらあっという間で、すぐに夜になってしまいました。



肝心の花火は澄んだ空気によってとっても綺麗でした。

彼くんと並んで初めて見る花火。

周りはカップルだらけ。
私たちもカップルに見えるのかなあなんて、少女漫画のごとく思っていました。



綺麗だね!



と、声をかけましたが彼くんは夢中で声が届かなかったよう。
そのまま2人でずっと無言で花火を見てました。


あとから、

Chiaちゃんに声かけたけど全然気付いてなかったね

と言われました。


お互いにスルーしてしまっていたようです。



その後ご飯を食べてホテルまで送ってもらいました。


あっという間に1日が過ぎたけど、でも、まだ2日も朝から彼くんと会える。

すっごくすっごく幸せだなぁなんて思いながらお風呂に入ったのを覚えています。

いつもよりスキンケアに力を入れてパックもして、ベッドに横になったらあっという間に眠っていました。


幸せいっぱいの愛知2日目の朝。


この日から少しずつ。
あれ?と思うことが積み重なってゆくのでした。



next...##


Chia

***ちりつも貯金実施中***

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
・楽天で買い物をすることがある
・旅行の手続きで楽天トラベルや、るるぶトラベルなどを利用する

という方は、絶対おすすめですルンルン
例えば楽天の場合、ポイントタウンを経由して楽天でお買いものをするだけで、楽天でもポイントタウンでもポイントがもらえますラブ

▶︎関連記事
 

【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、検索プラスのアプリに変えるだけOK
検索プラス←clic♡
・暇なときにはついついネットサーフィンをしちゃう
・どうせならついでにお金が貯まるほうがいい♡

という方に、おすすめです୧( "̮ )୨✧︎

▶︎関連記事


【メルカリ】
成約率は9割以上!
メルカリ←clic♡
招待コード「UAy603」入力で300円分お買い物ができます✧︎*。
・不要なものを処分したい
・どうせなら早く売れてほしい炎

という方に、おすすめ\( ¨̮ )/
私は総額10万以上の不用品をメルカリで処分できました照れ

▶︎関連記事


* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

たくさんのブログが登録されているブログ村がおすすめです(*^^*)ラブラブ


chia 流れ星