ご覧いただきありがとうございます、26歳 派遣OLのChiaです✧︎*。

いいね!読者登録ありがとうございます(*´꒳`*)
みなさんのブログにお邪魔させていただくのが楽しみです♡

こちらのブログでは主に以下のようなことを更新中です୧⍢⃝︎୨

▶︎5年片想いした同級生とおいかけ婚♡
   2016年  入籍予定*2017年 ハワイ挙式予定

▶︎お小遣いサイト&モニター実施中

*******************

先日、渾身エステの体験に行ってきました୧⍢⃝︎୨ 
いつかどこかに通いたいと思っているので、メモがてらに書いていきます\( ¨̮ )/♡

ちなみに私の目的は、太もも痩せ!です(*´꒳`*)

今回行ったのは、スリムビューティハウスさん✧︎*。

有名なエステサロンですよね♪

以前から骨盤の歪みが気になっていた私。スリムビューティハウスさんは、骨盤ダイエットが得意୧⍢⃝︎୨とのことで今回体験することにしました\( ¨̮ )/

私が選んだ体験コースは、骨盤キャビテーション 70分 3000円!

他にも500円~いろんな体験コースがあるので、是非チェックしてみてください✩︎⡱




受付では丁寧に出迎えていただき、個室に案内していただきました。


{0B609F7E-52B0-43EF-83E3-7D9266AED164}


ローズヒップティーをいただきながら、カルテとアンケートを記入します( ˊᵕˋ )

記入が終わったら、担当の方から今日のコースの説明を受けます。

こういう方は骨盤が開いています、という説明にほぼドンピシャな私( ˙-˙ )


契約した場合の料金コースの説明もありました。
今回の体験コースが大体いくらくらいで受けられるのか、事前に教えてくれるのはありがたいですね( ˊᵕˋ )

それから早速お着替えへ。
ロッカーはみなさん共通です。これはどこのエステもほぼ同じだと思いますが、ビューティハウスさんは出来るだけ他の人と被らないようにという配慮が見られました♡︎ʾʾ

中にはウォーターサーバーが置いてあったり、綺麗な化粧コーナーも併設されていました\( ¨̮ )/

お着替えは、紙パンツ+バスタオル状態です。

私、上半身スカスカでバスタオルを巻くのが苦手なんです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
なので紙のブラかもしくはワンピース型のバスタオルだとありがたいのになぁといつも思います。



着替えが終わったら、施術するお部屋に通されます✧︎*。

まず最初に体重測定と、全身の測定をしました。

測定は毎回思いますが、実際に家で測るのとの差にびっくり( ꇐ₃ꇐ )
特に今回足の体脂肪率は、家のお安い体組成計より+5%もあがりました(´°▽°`)家のだと平均化されちゃって、部分的な数値が見えづらいんですね(´pωq`)


次に施術に移ります。

まずは身体をあたためます。

{CCE68F42-B0E6-4183-88C9-7E9C27D7D15C}


いつものことながら、冷え切っている私はなかなか汗をかきません(´°▽°`)
このときも、足にうっすら汗が出たのかな??というくらいでした。


そしてお次は大好き♡キャビテーション!

{F78AD379-EA9C-4022-9C9E-C016AB9BEF6C}

キャビテーションはリバウンドしないと言われているんですね。
直接、脂肪に変化を促す痩身エステですので、なかなか体重が落ちない、サイズが変わらない、という人でも、すぐさま効果を得ることができるらしいのです\( ¨̮ )/✧︎*。

キャビテーションのエステ体験周りでかなりサイズダウンが期待できるらしいので、それを目当てにゆるゆる体験に通っていますが、あまりにゆるすぎて効果は継続できてるの?というところですが( ꇐ₃ꇐ )


キャビテーションが終わったら、溶かした脂肪を流します。

{B9EF0E61-2593-4514-9CB1-35D20FE12A82}

最後に筋肉量をUPさせます。

{42B8CD74-CC74-4D41-AC57-879C3BA4F3F4}



今回の体験の効果は3日間持つそう。
なので、その間は出来るだけ水分を取ってくださいとのことでした。


最後にシャワーを浴びて、再度身体の計測をします。
これまで行ったエステは、最初の計測だけして、エステ後は計測してくれないこともありました(´°▽°`)

体験だからこそ、どれだけのサイズの変化があったのかを知りたいですよね୧⍢⃝︎୨

そういった意味では、最初から最後までしっかり対応してくれるなぁという印象を受けました♡︎ʾʾ


計測が終わると、お着替えをして、最初に案内された個室で測定結果を教えてくれます✧︎*。

果たしてその結果は\( ˙ ˙ )/


右太もも 46.5cm→45.2cm △1.3cm!
左太もも 47.2cm→46.0cm △1.2cm!


見事サイズダウン♡
あとはこれを維持しつつ、体験エステでさらに減らせていけるかなんですけどね୧⍢⃝︎୨

ちなみにこれまでの体験からの変化はというと。

上から
▶︎たかの由梨ビューティクリニック
▶︎スリムビューティハウス
の順番で書くと、
 
11/23          47.2cm(片足だけの計測)
12/20      右48.6cm左47.5cm
エステ前 右46.5cm左47.2cm
エステ後 右45.2cm左46.0cm


エステが違うので測り方も異なるため、3回でははっきりとどうだとは言えませんが、少しずつ減ってきているのかも?というところですね✩︎⡱

なかなか定期的に行けないので、リバウンドをしづらいというキャビテーション・冷却渾身あたりを狙って体験していきたいと思います((⊂(`ω´∩)♡


ではでは、社宅の抽選会に行ってきます\(*ºωº*)/!


Chia

##
***ちりつも貯金実施中***

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
・楽天で買い物をすることがある
・旅行の手続きで楽天トラベルや、るるぶトラベルなどを利用する

という方は、絶対おすすめですルンルン
例えば楽天の場合、ポイントタウンを経由して楽天でお買いものをするだけで、楽天でもポイントタウンでもポイントがもらえますラブ

▶︎関連記事
 

【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、検索プラスのアプリに変えるだけOK
検索プラス←clic♡
・暇なときにはついついネットサーフィンをしちゃう
・どうせならついでにお金が貯まるほうがいい♡

という方に、おすすめです୧( "̮ )୨✧︎

▶︎関連記事


【メルカリ】
成約率は9割以上!
メルカリ←clic♡
招待コード「UAy603」入力で300円分お買い物ができます✧︎*。
・不要なものを処分したい
・どうせなら早く売れてほしい炎

という方に、おすすめ\( ¨̮ )/
私は総額10万以上の不用品をメルカリで処分できました照れ

▶︎関連記事


* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

たくさんのブログが登録されているブログ村がおすすめです(*^^*)ラブラブ


chia 流れ星