こんばんは、chiaです\( ¨̮ )/

今朝、実家から愛知へ戻ってきましたピンクハート

さて、もうすぐ年が変わりますねニコニコ

今年は彼と同棲を始めたり、仕事を辞めて派遣に変わったり、ブログを始めたり...と、あっという間の中でいろんなことがありましたキラキラ

今年も1年、無事過ごせたことに感謝しながら2016年を迎えたいと思いますラブラブ

毎年、年越しは外で迎えたい派だったのですが、今年は部屋で紅白を見ながらゆっくりしておりますルンルン


もちろん紅白は、副音声!キラキラ
バナナマンの素っぷりが面白いです(*´ー`*)


さてさて、今回実家へ帰省した中で、サプライズでゲットしたものがありましたピンクハート



{E30FE559-2AC2-4388-ABE5-A5BC7B51EDBF:01}


iPhone6S ローズゴールド!ラブラブラブ


かねてから彼が機種変更をしたいと言っていたので、昔携帯販売をしていたツテでお安い情報をゲットし、彼と一緒に私が昔働いていたお店へ...。

付き添いで行っただけのはずが、
「新しい6Sはchiaちゃんにあげる」とびっくり

6Sを使ってみたいと言っていましたが、そんなに本気度も高くなかったので、まさかの彼からの発言にびっくりしましたびっくり

彼が使っていたのはiPhone5で、最新機種でなくてもいいので、今私が使っているiPhone6と交換してくれればいいとキラキラ

本当にいいの???と何度も聞いて...ちゃっかり条件にのらせてもらいましたラブピンクハート

今まで使っていたゴールドと悩み、せっかくなのでローズゴールドをチョイスルンルン

さっきデータ移行も完了したので、これから大切に使っていきたいと思いますキラキラ


ではではみなさん、よいお年を...ラブ




* * ちりつも貯金 実施中 * *

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいますルンルン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
・楽天で買い物をすることがある
・旅行の手続きで楽天トラベルや、るるぶトラベルなどを利用する

という方は、絶対おすすめですルンルン
例えば楽天の場合、ポイントタウンを経由して楽天でお買いものをするだけで、楽天でもポイントタウンでもポイントがもらえますラブ

【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、検索プラスのアプリに変えるだけOK
・暇なときにはついついネットサーフィンをしちゃう
・どうせならついでにお金が貯まるほうがいい♡

という方に、おすすめですキラキラ
実際使ってみて、2日目には1000ポイントのボーナスまでもらえましたラブラブ
検索プラスのブログ記事⇨

【メルカリ】
成約率は9割以上!
・不要なものを処分したい
・どうせなら早く売れてほしい炎

という方に、おすすめ\( ¨̮ )/
私は総額10万以上の不用品をメルカリで処分できました照れ
メルカリのブログ記事⇨

* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブロ

たくさんのブログが登録されているブログ村がおすすめです(*^^*)ラブラブ


chia 流れ星