こんにちは、chiaですピンクハート

今日は付き添いで早朝から大学病院へ来ています。

お昼まで待ち時間があるので、病院のカフェテラスで時間を潰しますOK

大学病院、すっごく綺麗で驚きましたびっくり

受付は全部機械だし、カフェもコンビニも郵便局まで全部病院内にあって、屋上展望レストランまであるんです。

学生の頃に来た時からガラッと変わっていて、衝撃でした雷

父に買ってもらった、サンキュ!を読みながら時間をつぶします...ラブラブ

{D371CF5C-58A7-41FC-99F6-F4396D2A3720:01}

先月初めて買いましたが、最近はミニサイズがあるんですねラブキラキラ

通常の大きさに比べて保存場所が取りやすくなったので嬉しいですねルンルン

付録付きor付録無しでちょっと安い...なんていう選択肢も出来たらいいのになぁと思ってしまいましたニヤリうずまき

まだパラパラっとしか読んでいませんが、とってもキュートなものが載っていたので一部だけ...OK


{322A482C-E1B4-42AD-8D2C-15B4BA555B0D:01}


右のサラダ、オレンジは人参、白いのはじゃがいもですラブラブ
かわいいい!

料理を作るのに前向きでない私でも←
こういうのなら作りたくなりますねピンクハート

型も楽天で発見!メール便で送料250円です(灬ºωº灬)♡

ではでは(*´ー`*)


* * ちりつも貯金 実施中 * *

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいますルンルン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
・楽天で買い物をすることがある
・旅行の手続きで楽天トラベルや、るるぶトラベルなどを利用する

という方は、絶対おすすめですルンルン
例えば楽天の場合、ポイントタウンを経由して楽天でお買いものをするだけで、楽天でもポイントタウンでもポイントがもらえますラブ

【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、検索プラスのアプリに変えるだけOK
・暇なときにはついついネットサーフィンをしちゃう
・どうせならついでにお金が貯まるほうがいい♡

という方に、おすすめですキラキラ
実際使ってみて、2日目には1000ポイントのボーナスまでもらえましたラブラブ
検索プラスのブログ記事⇨

【メルカリ】
成約率は9割以上!
・不要なものを処分したい
・どうせなら早く売れてほしい炎

という方に、おすすめ\( ¨̮ )/
私は総額10万以上の不用品をメルカリで処分できました照れ
メルカリのブログ記事⇨

* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブロ

たくさんのブログが登録されているブログ村がおすすめです(*^^*)ラブラブ


chia 流れ星