こんにちは、chiaですウインク

昨日は友達と夜カフェへ行ってきました星

愛知に出てきてから、初めて出会った同い年の彼女ルンルン

最近結婚したんだけど、私は仕事で式に出席できずえーん

昨日写真をたくさん見せてもらいましたキラキラピンクハート

幸せをたくさんもらって、あっという間の時間だったなぁ(*´ー`*)


{B549F9F7-7FA8-42C2-A00A-CF4D477DFC11:01}


さてさて、楽天お買い物マラソンが今日の深夜をもって終わってしまいますね流れ星

ポイントタウンを経由したお買い物だと、さらにお得になるので、参加された方も多いのでしょうか(o^^o)


私は楽天ポイントがたまっていたので、少しだけお買い物しました星




眼科でもよく取り扱われているアイコフレのカラコンラブラブ
リッチブラウンは、本当にナチュラルで、カラコンだとばれませんキラキラ
でもしっかり瞳を大きく見せてくれますルンルン

眼科勤務の友達からおすすめされて以降、愛用中です(灬ºωº灬)♡



お仕事用のメイクにOK



敏感肌のお姉ちゃんのおすすめで、こっちを買ったのが始まりハート

少量でもすごく伸びるのでコスパよし‼︎
前のは半年持ちましたびっくり
お湯で落とせるし、このクリームの上にのったチークなども一緒にお湯で落とせるので、お仕事の日はこちらを愛用していますラブ

上のモイストは、冬バージョンとのことなのでそちらをぽちキラキラ




今年の写真の整理に...ウインク
アプリかウェブで、自分で補正をすることもできます星
しかも注文した次の日には届くという超スピード発送でした(´⊙ω⊙`)

というわけで、すでに手元にありますラブ

仕上がりもよしです(o^^o)


まだポイントが少し残っているので最後に何をぽちろうか悩み中です...ハート

ではでは(灬ºωº灬)♡




* * ちりつも貯金 実施中 * *

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいますルンルン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
・楽天で買い物をすることがある
・旅行の手続きで楽天トラベルや、るるぶトラベルなどを利用する

という方は、絶対おすすめですルンルン
例えば楽天の場合、ポイントタウンを経由して楽天でお買いものをするだけで、楽天でもポイントタウンでもポイントがもらえますラブ

【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、検索プラスのアプリに変えるだけOK
・暇なときにはついついネットサーフィンをしちゃう
・どうせならついでにお金が貯まるほうがいい♡

という方に、おすすめですキラキラ
実際使ってみて、2日目には1000ポイントのボーナスまでもらえましたラブラブ
検索プラスのブログ記事⇨

【メルカリ】
成約率は9割以上!
・不要なものを処分したい
・どうせなら早く売れてほしい炎

という方に、おすすめ\( ¨̮ )/
私は総額10万以上の不用品をメルカリで処分できました照れ
メルカリのブログ記事⇨

* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブロ

たくさんのブログが登録されているブログ村がおすすめです(*^^*)ラブラブ


chia 流れ星