こんばんは、chiaです照れキラキラ

今日は美容院に行ってきましたルンルン

切りたい衝動は抑え、カラーをダークトーンに落としましたピンクハート

暗い色だとツヤ感が出ますねキラキラ

{F22FA96C-9ECD-4FB0-AB4F-20E638D3FC10:01}


一見黒に見えるけど、光が当たると茶色っぽくも見える感じで!!
と伝えたところ、まさにその通りにしてくださいました照れハート


ちなみにビフォー星

{C4094580-A374-4B70-8A97-FD927F0F9576:01}


前回行った時にパーマをあてたので、毛先はそれが残っていて、特に切らずにそのままになりましたキラキラ

痛みもないとのことで、ボタニカルシャンプーのおかげかな?と密かに思いましたチュールンルン

ただ前髪を切ったらパーマ部分がなくなってしまい、元々の直毛にアセアセ

時間もなかったので前髪パーマは見送りましたがやっぱり気になる...えー

前髪パーマだけかけに行こうかなぁと少し悩み中ですグッ

ちなみに予算は12000円で組んでいましたが、今日は前髪カットとカラーで9800円でした流れ星

でもお金をおろすのを忘れていてクレジットカードを切ってしまったので、次からは気をつけなければうずまきびっくり雷


ではでは♡
よい週末をラブハート


* * ちりつも貯金 実施中 * *

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいますルンルン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
・楽天で買い物をすることがある
・旅行の手続きで楽天トラベルや、るるぶトラベルなどを利用する

という方は、絶対おすすめですルンルン
例えば楽天の場合、ポイントタウンを経由して楽天でお買いものをするだけで、楽天でもポイントタウンでもポイントがもらえますラブ

【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、検索プラスのアプリに変えるだけOK
・暇なときにはついついネットサーフィンをしちゃう
・どうせならついでにお金が貯まるほうがいい♡

という方に、おすすめですキラキラ
実際使ってみて、2日目には1000ポイントのボーナスまでもらえましたラブラブ
検索プラスのブログ記事⇨

【メルカリ】
成約率は9割以上!
・不要なものを処分したい
・どうせなら早く売れてほしい炎

という方に、おすすめ\( ¨̮ )/
私は総額10万以上の不用品をメルカリで処分できました照れ
メルカリのブログ記事⇨

* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブロ

たくさんのブログが登録されているブログ村がおすすめです(*^^*)ラブラブ


chia 流れ星