こんばんは、chiaですウインク

エステに行くたびに、冷え性はむくみの原因なので、毎日お風呂に入ったりリンパマッサージをして改善することプンプンと言われますアセアセ

みなさん毎日お風呂につかっていますか?

私は数日続いても、彼が夜勤週になると、入るのは私だけになるのでもったいないおばけおばけにやられてしまいます←いいわけ

今日は久しぶりにお風呂に浸かり、ながらスマホですグラサンキラキラ

お風呂にスマホを持ち込んで長風呂しちゃう派ですうずまき

みなさんはスマホ持ち込みますか?
私の友達周りだと、結構五分五分で分かれてますルンルン


さて、そんな視線の先につい最近ゲットした


{A2404511-2D2A-4135-9BC6-B7048F08E67D:01}


ボタニカルシャンプーラブラブ

お風呂場はモノトーンにしたいので、基本白黒のもので揃えていますウインク

シャンプー、トリートメントに関しては長年いちかみを使っていましたキラキラ

匂いも好きだし、サラサラになるし、特に嫌なところはなかったのですが、ボタニカルシャンプーの人気に惹かれ...ピンクハートおしゃれな見た目に惹かれ...ピンクハート

楽天でぽちりと( •̀∀•́ )✧

最近はプラザやドラッグストアーでも見かけますが、値段もそれほど変わらないので、楽天マラソンの時に店舗稼ぎも兼ねて買っちゃいましたウインク


届いてからは、いちかみを使い終わるのを今か今かと楽しみに...ラブラブ

無くなりかけたら追加で買ってきてくれる彼氏さんにガーンえーんショボーンムキー笑い泣きとなりながらも。笑

やっと最近デビューできました流れ星


使い心地は...めっちゃしっとりさらさらー!!

1年ほど前、2週間だけサロンシャンプーを使ったところ、ギッシギシになった私の髪...いちかみからかえるのが少し怖くもあったのですが、匂いもすきな匂いでピンクハート

洗い上がりもよくて大満足した((o(´∀`)o))

買ってよかったー爆笑キラキラ


それにしても最近、楽天はいつもマラソンやらイベントをやっている気がしますね。笑

常にお気に入りがぱんぱんですあしあと

 
12/5からはまた楽天マラソンか始まりますよー!
いつもとりあえず忘れないように参加ぽちします口笛


は!

彼氏に買いたいとアピールしていたキッチンワゴンがめっちゃ安くなってる...!
この前まで10000円くらいだったのに...!



しかも送料390円びっくり

今日から値下がったようですね口笛
これはマラソンまでこのままなのかなぁ...?


私は天板が木目のナチュラルバージョンが欲しいですラブ

デザインがシンプルで、程よいサイズ感で、キッチンではなくリビングに置いて収納に使いたいなぁと...OK

同棲を始めてから、インテリア系は基本彼氏さんとワリカンなので、買っていいか聞いてきますうずまき


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

chia *


最近ブログめぐりにはまってますラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブロ