こんばんは、chiaです\( ¨̮ )/

今日は3連休最終日でしたね!
いろんなところで混み合っているかな~と思いきや、案外どこもそこまで混んではいませんでしたルンルン

2日間は田舎にいたからでしょうかニコニコ

さて、そんな3連休最終日は、『やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター』さんへ体験エステに行ってきました!


体験コースは、脚やせ集中トリートメントコース!

というのも私、身長152cm、体重42kgと、これだけ見たら太っているとは言えないのですが...極端な下半身おでぶなのですガーン

これまでも数箇所すでに体験しましたが、記録のためにここに書いていきたいと思いますキラキラ


ちなみにこれが施術前のデータです!
どーん。


{5F1804D9-C72F-4864-8E83-95B2FA5281D9:01}


恐ろしい下半身の体脂肪率アセアセ

いつも家で測ると、体脂肪率20%と表示されるんですが、あれは平均でだされてたんですねガーン


計測をして次は、体のサイズを測りました。
これはこっそり写真を撮ることができなかったので、

太もも47.2cm
ウエスト63cm
ヒップ85cm

ということしか覚えていません。記憶力の悪さよ。。

でも気になっている太もものサイズは分かったので、今後この数値からどれだけ痩せれるか期待です爆笑

それから施術へ。

ちなみに着替えた姿は、布のワンピースに紙ショーツのみです。ワンピースはすぐ外されました。
胸元は必死にタオルで隠すのみハッ

前に体験したところは紙のブラもあったので、ちょっと煩わしさを感じちゃいました。


まずは遠赤外線サウナへ。

10分くらい、1人用サウナに入って体を温めます。冷え性の私、ほんのり体が温まったくらいで汗はかきませんでしたキョロキョロ


次にファットバーン

これは筋肉を鍛えて引き締めながら脂肪燃焼するもの。

簡単に言うと、25分間ファットバーンをすると、一時間走ったのと同じ運動量になります!と。

確かにサウナでは温まっただけだった身体から、汗がダラダラと出てきましたびっくり
包んでくれていたシートがびしょびしょに炎


そしてそして最後に、大本命ラブラブ
セルライトバーン!

下半身集中!固い脂肪をゴリゴリほぐす!というもの。

これがね、痛い。

今までにもエステを体験してきたので、覚悟はしていましたがやっぱり痛いものは痛い。

でもひたすら耐えました(ノ)`ω´(ヾ)


そしてシャワーを浴びて終了!


またもや体組成計ではかります口笛


{100269B2-82DD-49C5-A60F-0086FA9DFD49:01}


体重は-0.3kg。

んー、汗掻いたぶんくらいですね。
体重よりも脂肪量・見た目が気になる...え!両足とも体脂肪が増えてる!びっくり


どうやら、固まっていたセルライトがほぐされて柔らかくなったために増えたそうですうずまき


セルライトが付いていると痩せにくいというのは、このような感じと同じで、運動してもすぐに身体には現れにくいということだそうですえーん


証明として、比較的痩せている両腕、体幹の数値がガクッと下がってますよねルンルンと。


むむ。確かに。


そして、とりあえず足にセルライトもたくさん付いているけれど、そもそも筋肉量が少なすぎるそうですショボーン

なので、ファットバーンで筋肉量をUPさせながら、セルライトバーンでセルライトを減らし、運動をして引き締めていくことをおすすめされました。


おすすめされたプランは24回コース約75万円びっくり
ん~やっぱりお高いですね|ω・`)


 まとめ
ミスパリの良かったところ
・予約がネットでのやりとりだけだった
→これは場合によってメリット、デメリットの両方になるかもしれませんが、通常お試し体験の際は必ず電話確認があって予約確定!という流れですが、ミスパリではネット予約と予約確認メールだけで大丈夫でした。普段電話になかなか出れない私としてはありがたかったです。

・スタッフの人がみんな笑顔で対応してくれたところ

ミスパリの気になったところ
・公式サイトでは、体験コースの中に『ミスパリ独自のハンドマッサージ』とあったが、マッサージがなかったこと

・着替えがワンピース+紙ショーツ。ワンピースはすぐ脱いで、タオルで上半身を隠すように指示されるのでポロリ多発ガーン

・最後に、体のサイズの計測がなかった



個人的に、施術面で気になるところが多かったですアセアセ


以上、ミスパリ体験レポでした((o(´∀`)o))


chia *


最近ブログめぐりにはまってますラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村