こんにちは、chiaです\( ¨̮ )/


ただいま実家帰省中です星


自分の部屋をほとんどそのままにしてくれているのですが、探し物をしていると懐かしい写真やプリクラが出てきましたルンルン


もう数年はとってないなぁ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


あまりにも懐かしかったので、それを彼氏へ報告。


{64677F9F-D461-40AF-A898-71538CC24459:01}



私と彼氏さんは、中学の同級生ですラブラブ

そして、私が20歳の頃から5年ほど片思いしてましたラブ


久しぶりに地元で集まって~という流れのやつですOK
そこから付き合うまでかなり時間がかかりましたがorz


{4BFFCF0C-84F8-438C-B430-5AE459889AE3:01}


付き合って1年半、今ではかなり落ち着いてきました照れ


片思い中のときは、遠距離というのもあって全然進展しなくて。いろいろ頑張ったけど鈍感すぎる彼には全く届かず。


え?じゃあなんで付き合えたの?というと、


追いかけました←


やだこわい。笑


付き合えたからいいものの、付き合えてなかったら本当怖いですよね。。

それも覚悟で、1年で付き合えなかったら地元へ出戻って来る気でした。

いろんなことがあった中で、決心を固めて、転職までして追いかけたのですうずまき


彼にも黙っておくはずでしたが、早々にバレてしまいタラー


引かれる...どうしよう...と思っていましたが、ずっと片思いしていたこと、転職までして追いかけてくれたことを逆に嬉しいと言ってくれえーんラブラブ


そんなこんなで今に至っていますピンクハート


なので、結婚手前まできている今が、すごく幸せだなぁって毎日ひしひしと思えますラブ


最後はのろけでしたラブラブ



chia *

最近ブログめぐりにはまってますラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村