今日の夜ご飯は、
いとよりの煮付け、厚揚げのチーズカレー粉焼きと、むね肉の照り焼きブラックペッパー焼き、ミニトマト、ブロッコリー、卵のお味噌汁〜おねがい
いとよりの煮付け、大好き〜、やっぱり間違いなく美味しい〜ラブラブラブ
厚揚げは、普通に焼いてカレー粉と粉チーズと砂糖と少しのだしの素を絡めるだけ、美味しいし、お弁当オカズになるから〜音譜

息子君、今日でクラブ活動がおわり〜あせる
明日、明後日が総体!!
息子くんは、土曜日の試合に出るみたいドキドキ
3年間、朝練もあるし、休みもほぼなく、頑張っていってた、毎日ほんとにハードに過ごしてたよぉビックリマーク副キャプテンにも選ばれて、楽しそうにいってたねぇ〜音譜
最後まで、頑張って〜アップ
総体、最後だから見に行こ〜ラブラブ
なんか、朝練とかお弁当たいへんだったけど、終わると思うと、何故か私が寂しく感じる〜笑い泣き

息子くん、陸部で走高跳をしてるんだけど、1年の時に総体までに飛ぶ目標を決めてたんだけど、それも達成できたみたい、すごいよねぇ〜!!
総体も飛ぶからって!!
楽しんでねぇ〜ウインク

今日も٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡オツカレサマ