台北に石川さゆり・コンサート | たまの台湾生活

たまの台湾生活

ヤフーブログから引っ越ししました。
数年間にほとんど更新しませんが、いつかまた書こうと思います。

イメージ 1

以前石川さゆりさんの記事も書きました。実は今夜石川さゆりの台北コンサートを見に行きました!チョキ

チケットは五月の頃にもう購入して、デビュー41年から初めての台湾にコンサート行うなんて、絶対見逃さないでしょうだと思って母の分も買いました。ずっと今夜を待ってたよ。

会場にやはり年上の人が多かったですが若者なんかみえますよ。私が紅白のきっかけで、知ってるのはあの二曲しかないですよ。でも台湾で石川さゆりの歌を聞くこととか歌える人、結構います。今夜他の曲は初めて聞きましたが本当によかったです。素晴らしかったです。鳥肌さえ立ちました。カラオケカラオケこれから毎年の紅白も楽しみしてます。