わたしの住んでるマンションの近くにできた、Quadとゆうカフェバーにやっと行ってきました。

朝の4じまで空いてます♪朝まで空いてるのって、ポイント高いですねえ


千夏 BLOG-IMG_7544.jpg

↑チーズケーキ、すっごく美味しかった!


千夏 BLOG-IMG_1272.jpg

↑おすすめサラダらしいですよ


千夏 BLOG-IMG_8930.jpg

わたしはチョコ系のお酒♪


千夏 BLOG-IMG_3658.jpg


千夏 BLOG-IMG_0073.jpg

テラスにも席があって、ここは抜群です!


千夏 BLOG-IMG_5249.jpg

ご近所にこんな素敵な癒しスペース。ありがたやー

相当長居してしまったのに、優しい店員さんにとっても好印象でした☆


千夏 BLOG-IMG_6807.jpg



ところでわたしが最近ダウンロードしたアプリ。



千夏 BLOG-IMG_6807.jpg


これです。ちょうど、タコと戦っているシーンです。

なにもアイフォンでやらなくても・・とゆうほどの古さを感じさせてくれるコレがたまりません。




ゲームといえば、わたしギガジンとゆうサイトが好きで、たまにチェックしてるんですがそこから見つけたニュースで、スーパーマリオのパックンフラワーを実際に作ってみた人がいるらしいです。


千夏 BLOG-IMG_5249.jpg


リアルです。リアルすぎます。



千夏 BLOG-IMG_8930.jpg


怖いです。怖すぎます。絶対に嫌です。こんなだったとは・・


絶対に本気で必死によけると思います。これはもうパックンなんてかわいいものじゃないです。



そういえば、多分フラッシュなんだと思いますが、スーパーマリオブラザーズならぬスーパーマイケルジャクソンブラザーズがあるらしいです。


千夏 BLOG-IMG_6807.jpg

これは最後クッパと戦うシーンです。多分このポーズからいくと、”アウッ”か”ンダッ”か”ポーーーッ”と言ってそうですね。

マイケルだったら、愛と平和パワーでクッパも倒しそうですね。


ではまたー♪