感覚って??

五感、、そうだよね。

肌に触れる、やさしい感じが好き、、、

私の内面にある、、、を包み隠してしまう

チョット冷たく自然にカラダが沈み込んでしまうような、、無重力みたいな、、、


時には、強く張り付くような、、

強く食い込むような感触も好き

うすい素材が透き通るように私のカラダを無重力の世界から

現実の世界へと誘う、、、、


まるで、戦士が戦闘のために装備するかのよう、、、

堅い鋭利なかかと

両脚に薄いベールをまとい

アイロンでプレスした皺ひとつないウールのジャケットを、、、


鎧の中は、、、、柔らかなわたし、、、

鎧を取り払うのは、、


あなたかもしれない。