新年と誕生日 | 娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

小さい頃から身体が丈夫だった娘が16歳の時に突然悪性リンパ腫になってからの闘病日記と家族のこと

1月



すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

1月が終わりそうなので慌てて鉛筆あせる


あっという間に2023年門松


今年も家族で初詣に行き⛩


恒例のおみくじ


旦那さんと下の娘は

お姉ちゃんは末吉

そして私は今年も大吉照れ


今年も家族全員健康に過ごせますように🙏✨


そしてすぐに私の誕生日が来てしまい💧




そしてお姉ちゃんの誕生日お祝いケーキ

18日で24歳になりましたクラッカー



誕生日の日は昨年同様

中学の親友2人とバースデーディズニー🏰


今年もキャストにたくさんおめでとうを

もらって来ましたチュー


今年のプレゼント

お姉ちゃんと一緒に使える

Refaのアイロンを

お互いに出し合いました


下の娘からは

ハンドメイドの花束💐とクラッカー🎉

私が買い物に行っている間に作って

帰って来たらクラッカー

折り紙で飾り付けとレイをかけてくれましたラブ


旦那さんからは今年も素敵な花束を💐



薔薇🌹の花言葉は

本数で違うって知ってますか?


私は今まで知らなくて😅

偶然調べて知りました


薔薇🌹の本数は3本だったので調べてみると

愛していますでした


旦那さんはもちろん知らなくて

偶然3本でしたが何だか嬉しいハート


今年も私とお姉ちゃんは

元気に歳を重ねることが出来ました照れ


2023年が良い年になりますように✨