GW 伊豆旅行② | 娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

小さい頃から身体が丈夫だった娘が16歳の時に突然悪性リンパ腫になってからの闘病日記と家族のこと

4月27日(土)〜29日(月)


伊豆3日目の朝、6時前に目が覚めたので朝♨️

天気予報を見ると昨日は午後から雨予報だったけど15時から雨予報に変わっていました照れ

7時半から朝食を頂き荷造りして9時過ぎにチェックアウトがま口財布
修善寺にある日本サイクルスポーツセンターへ🚗💨

10時前に到着しましたが、さすがGW✨
今まで見たことがない位の混み具合でしたびっくり


まずは長いスライダーに乗って下まで降りて

下の娘が大好きな巨大迷路ハート

それから巨大ピラミッドハート


ボートを漕いだり、色んな面白い自転車に乗ったり結構足がパンパン😅

ファミリーサイクルは森の中のサイクリング🚲

心配していた雨も夕方まで降らなかったので
十分に遊べましたルンルン

翌朝は旦那さんも私も筋肉痛😅
日頃、自転車をあんまり漕がないからなぁ…あせる

今回の伊豆旅行も楽しかったビックリマーク
今度はお姉ちゃんも一緒に家族旅行ができたらなぁラブラブ