前働いてた職場から、1月下旬〜2月始めに自宅で仕事できるようになるかもしれないと12月中に言われ、1月中旬にやっと連絡がきた。


 

 



ちょうどその周辺で違うとこの面接があったけど、受かるかわからないから話だけでも聞いておこうと思ってて、ラインでどういう形態でやるのか聞いたんだけど、何せ返信が遅い




1日1通。






まぁ色々と忙しいのかもしれないけど、話が進まない





そしたら、やっと今度カフェで打ち合わせしようと言ってくれたけど遅い。言うのが。




最初から言っとけ真顔




で、予定聞いといて返ってきたのが5日後




謝りもなく、「じゃぁ○日で!」だけ。






ぇええぇええ(・_・)




おいおいおい!どちらかと言うとそっちがお願いしてる感じなのに笑い泣き






何か下に見られてる感じ。





前から働いてるときも小さいことだけど、ん?って思うことあったけど、楽だったし、仕事で悩むこともなかったからまぁまぁと、過ぎてきたけどちょっと無理かな〜。



 



普段の友達の返信が遅いとか、重要なことじゃなければ別に遅くても何とも思わないけど、仕事急に無くなったし、誘っといて詳細がいまいち分からないし、レスポンス遅いし、信頼できなくなった





まぁさ、仕事決まったからそこまでだけど、いつあるんだろ?いつからなんだろう?って気にするのが疲れた知らんぷり






それに、決める権利はこっちにもあるし指差し






今までの蓄積もあってあまり思った信頼できなくなってた




だから、信頼、信用されるって大事だなと思ったうさぎ