昨日はついについにライブに参戦してきましたラブラブラブラブラブ






10月に抽選で、あ、どうしても行きたいと思い応募!まぁでも当たらないか〜と思いながらのまさかの当選ラブ飛び出すハート飛び出すハート





本当にびっくりした笑い泣き







代々木体育館だったから明治神宮でフラフラ飛び出すハート






久しぶりの都会笑ううさぎスター






友達とカフェに入ってランチナイフとフォーク







隣の席とか、あちこちに同じライブに行く人たち笑い泣き






私たちはグッズとか買ってないから気づかれてないけど、皆パーカーきたり、バック持ったりしてたにっこり(グッズにはあまり興味なくてうさぎ





歩いててもあちらこちらにファンがいるから段々気分も上がってきて爆笑







会場について、席順みたら割といい席でラブキューン愛キューン






いよいよ開幕飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






もぉぉおさいこー



最初うますぎて音源かと思ったけどちゃんと生歌だったよだれ愛キューン飛び出すハート







双眼鏡も持ってたから顔もちゃんと見えて泣くうさぎ






もぉ本当よかった泣くうさぎキューン愛飛び出すハート






みんな最高だった



まだまだ成長中の時に見れてよかった



 



本当最高だった飛び出すハート