今日は娘の習い事に行ってきた。




友達が走る練習を教えてくれてるんだけど、うちの子だけやる気がない。




最初の準備運動とか、ダッシュまではいいんだけど、その後の持久走。


 

 

今日は1キロのタイム測ったんだけど、ダラダラ走る。





他の子はちゃんとできてるし、娘より小さい子でもちゃんとやってるのにダラダラ。




もうイライラしちゃって。



娘も嫌だったのか走り終わったあと泣いてて。




その後もやる気なくして走らず。




もー本当イライラ。





でも、何でイライラしてるんだろうって思ったんだけど、





自分の子だけ走れない、走らない


他の子はできてるのに


やる気がない

 


何で何でうちの子ばっか。



私の育て方が悪いの?!何なの?!



何ですぐ諦めるの?!



やる気だせよ。何なだよ。



ちゃんとやれよ



…ちゃんとって何なんだろう。




娘は娘なりに頑張ってたんだろうに。



あー。自分責めしたかったのかな。



どうせ私の子はって。



子育て難しいーーー