昨日お腹の調子が悪くて1日何も食べなかった。





今日、お昼すぎにお腹空いてきたから少し食べた。






で、夜ご飯作ってて、味見したりして、それだけでお腹満たされた気がしたんだけど、満腹じゃないしなー食べようかなーって葛藤してたんだけど、






食べた後悔

食べなかった後悔




を、考えたんだけど、






食べなかった後悔はしないなぁ。と思った。






むしろ食べなくて良かったって思うなぁーと思ってやめた!







いつもだったらついつい食べちゃうけど、本当に考えて考えて、食べてしまったあとの方が色々後悔がすごいなと思った



 



まず、苦しくて寝づらい

あー食べちゃったって思うなぁ後悔、責め

次の日も後悔




もう、絶対食べないほうがいいよね泣き笑い






結果、身体軽い、動きやすい飛び出すハート





その気持ちいいを身体に教えていこう!!!