毎日ブログ書くのって難しいガーン





毎日何か起こるわけでもないしキョロキョロ





とりあえず今日起こったことを書こう。




朝は洗濯物まわして〜干して〜娘起こしたニヤリ飛び出すハート偉い飛び出すハート





一昨日の夜から娘の指が腫れてて、昨日は皮膚科がどこもお休みか、予約いっぱいで行けなかったから朝から皮膚科に行ってきた車





どうやら、刺されたところからバイキンが入ったみたい。





飲み薬と、塗り薬で今はだいぶ収まったウインク





娘を学校に送ってから、どうしてもスタバに行きたくてダブル抹茶頼んだラブ



 


うまし音符音符






それから帰宅して、掃除機掛けて布団直して〜ゴロゴロラブラブ






夜ご飯の準備中娘帰宅びっくりマーク友達連れて笑い泣き





またまた、遊びに行きました不安





私は洗濯物畳んで(偉い飛び出すハート






チャイム鳴ったから迎えに電球




そんなこんなで、今はダラダラタイム指差し