ブログ書かないとついつい空いてしまうえーん




今日は調子が良かったから作り置きしたニヤリ




後少し散歩もしたびっくりマーク




やっぱり余白って大事。



最近食べ過ぎて、イライラするし、イライラするからまた食べるし、お腹一杯だから動きたくなくなるし。
本当悪循環えーん




食べて、イライラ収まっても本当その瞬間だけだし、むしろその後のやる気でないとか、動けないとか、胃が痛いとか、、。




全然いいことなし不安



イライラして、食べたくなったときは深呼吸する。



そして、本当に食べたいのか?食べたとして、その後、後悔しないのか?って自問自答してます。
大体後悔するw
食べなかったら何の後悔もない。
食べなくて良かったって思う!





繰り返しやっていこう。