来月からは仕事始めようと思ってるんだけど、さがすのに腰が上がらず


 




それでも、やりたいなぁーと思ってる仕事が1つ見つかったんだけど、あーでもなぁーとか、やりたくない理由を探してしまってる






まだ面接行ってないし、そもそも応募してないし、行っても採用されるかわかんないけど、

でもなぁーばっか考えてる不安






いずれは自分で仕事やりたいなぁーっって思ってるんだけど、やっぱりとりあえずは安定したお金も欲しいし、もう遠回りしてられないなぁーって思ってるよに言い訳ばかり並べてるガーン





何でもやりたいことの裏にやりたくないけど、やらなくちゃいけないときだってあるわけで。






例えば、自分で仕事したいけど、営業はしたくない。とか。

これって無理じゃん!本当趣味程度、ならいいんだろうけど、知ってもらうためには何らかの営業は必要なわけでさぁ。







後はめんどくさい。。が、すぐ出てくる。






現状維持ってなんだけど、今のままが楽しいか?って聞かれると楽しくはない。

ただ楽。





新しいことに飛び込むのが怖いんだよね。





だから何かと理由をつけてやらない。




こわいんだよーえーん


   




でも、やった後悔とやらなかった後悔はどちらが大きいのだろうね!