うちの子本当やる気、頑張る気がない不安





この間の持久走大会も最後の方で、まぁそれはいいんだけど終わったあと余裕そうだった凝視





おーい!頑張れやー!負けん気がなさ過ぎる‥。





終わった後も、すごい疲れてるならまだしも余裕があるからさあ。





確かに1年生何てどう走っていいかわからないだろうけどショボーン






もう1つ習い事させようかな。。





すごく良さなとこだった。





嫌がりそうだけど。





皆さんは子供が習い事嫌がったらどこまでやらせますかはてなマーク




すぐ辞めさせる?どの程度までみる?




もちろん本当嫌だったらしょうがないかもしれないけど、ある程度続けてみないとわからないこともあるし。




難しくいけど、行かせてみようかなキョロキョロ