イライラして食べ過ぎることあるんだけど、その一瞬はいいんだけど、身体が重くなるし、動きづらくてすぐイライラ。





そんなのが何日か続いたら体が何かおかしくなった。


 


 


だるいし、何か痛い。


 




わぁー流石にやばい。と思って、お腹をちゃんと空かせた。

空いてなければ食べない。必要以上に食べない。





当たり前なんだけど、そうするとやっぱり身体が軽くなるから、動けるし、心にも余裕ができる。





お腹一杯に食べると結局苦しくなって動きたくなくなるから、腹八分目ってやっぱり大事なんだな。




身体=心

心=身体




うん。本当そう。心を良くする方が難しいから、体がからアプローチ。






昨日も、えっ?何で?私なんかしたっけ?って思うことがあって、食べて誤魔化そうとしたけど、我慢した。

結局それは誤魔化しでしかない。





その一瞬はいいけど、長続きしない。





とりあえず、友人に連絡して話聞いてもらって落ち着いたし、拗ねずに連絡できた。


 




そしたらまぁ普通に連絡来たけど、未だ何故か手渡しではなかったのか不思議泣き笑い







その時は確認ではなかったけど、拗ねずに連絡できたから私偉いニヤリ飛び出すハート





もう本当確認しながら、進むしかない。




確認できないのなら、被害妄想はしない。




自分に言い聞かせてます笑





うん、大丈夫!!