人に相談するのが苦手。





弱く見られたくない、そんなことで?って思われたくない、くだらないって思われたくない。





そう思われそうで苦手。





だけど、今日友人に相談してみた。





もしかしたら友人からしたら、くだらないかもしれないけど、私にとってはくだらなくないから。





うん。大丈夫だった。




むし大事なことだった。





もちろん、ノートとかに書き出すのでもいいんだけど、人に聞いてもらえると安心するし、心が落ち着く





自分で解決できるなら、それに越したことはないけど、人に聞くもすごく大事だった。





気づかせてくれた友人ありがとう。




気づいた自分えらいねラブ