源泉徴収が必要だったから、友達に連絡した。


で、届けるって連絡があったんだけど、いつも絵文字とか割とある子なのに、殆どびっくりマーク。

えっ?何?って思った。

すんごく嫌だった。いや、びっくりマークはいいんだよ?私も使うし。

それにしてもいつもと違うから嫌だった。


嫌というか、悲しかったのかな。。


何かさ、そうされて、悲しいって思うことが嫌で蓋してきた。

悲しいって思うと負けた気分になるんだ。


だから、イライラで終わらせて悲しいを見ないふり。


これ書いてたら気分が晴れてきた。


それに絵文字ない=嫌いではない。


まあ、もしかしたらそうなのかもしれないけど、人の気持はわからないから訳で、言われたわけではないから勘違い

なわけよね。。


源泉徴収もポストに入れてもらうのでも良かったんだけど、平気なのか確認したくて手渡しにしてもらった。


その時も態度が酷かったらこわいけど

聞いてみよ。


うん。こればっかりは聞かないとわからないし、そもそも私何もしてないし笑い泣き



嫌われたとしたら悲しいけど、私のせいではない!!