パートクビになりました







なぁんてね!!笑

職場が倒産してしまいました不安

まぁ次の仕事探す気でいたからいいけど、そのうち回復するのかと思ってたけど無理なようでした悲しい



友達の旦那さんの元で働かせてもらってたから複雑。色々大変そうで。多分私が思ってるより大変だと思う。


 

まぁでも、何となくそうなりそうな感じのお金遣いをしてたから意外でもないかも。



次は私は何の仕事しよう。

やっぱりマッサージとかやりたいけど、業務委託とかばっかりで稼げなさそうだし。

自分でやるか?!自分でやるしかないのか?!

でも、やり方わからない。めんどくさいが勝つ。でもでも、せっかくのチャンスなのか?!

パートしながら準備するのが1番いいのかな。



だったらとりあえず片付け終わらせなければ