朝からせっせと洗濯もの回して〜干して〜朝ごはん出して〜洗い物して〜お風呂掃除したニヤリ


偉い飛び出すハート


そして、今日はずっと気になってた娘のカラーボックスの収納を見直したくて、でも先延ばしにしてたけど、気になる方が苦痛になってきたからやっとやったよ爆笑


気になってるとこは、やっぱめんどくさくても逐一やるべきだなぁって思った。


モヤモヤが先延ばしにならない!


掃除もさ、めんどくさいけど絶対どっかのタイミングでやらなきゃいけないんだから、やらなきゃやらなきゃって思うよりめんどくさくてもやっちゃった方が後々モヤモヤ残らない飛び出すハート


結局頭の隅では、終始考えちゃうことだから、解決できるものはすぐ解決してあげよう


やりたくないことをやらないのももちろん大事だと想うけど、やってモヤモヤが解決するならそれでもいいと思う飛び出すハート


それが自分に優しかったりもするニヤリ


明日はどこ掃除しようかな〜花