うん、割と焦らず過ごせた。

 


焦りだすと、焦っても何も変わらないと言い聞かせながら。うん、焦ろうが落ち着こうか時間は変わらなかった泣き笑い



今日は娘の冬支度の買い物に行った。行きたかったけど、めんどくさいとかで後回しにしてたからやっとこさ!やっぱり欲を満たすって大事だな~。たかがそれだけのことだけと、満足感と、やらなきゃやらなきゃが消えるから罪悪感が消える。


明日も練習!


そう、火曜日なので走りの練習行ってきた!!


1番遅くて、学年下の子にも負けてダラダラ走ってたから、2チームに別れてリレーやるってなったときに、げっ足引っ張るどころじゃねー!やばい!引っ張り過ぎないかめちゃくちゃヒヤヒヤしてたら、まさかの先にきた泣き笑い

おーい、走れるやんけー!!ってめちゃくちゃ心の中で突っ込んだよね笑い泣き

しかも、それなりに走ってからのリレーだったから余計ヒヤヒヤしてたよ笑い泣き

それに、今までで1番いいタイムだったし泣き笑い飛び出すハート

まぁ良かった良かったニコニコ飛び出すハート

逆にプレッシャー掛かってよかったのかな笑い泣き

持久走大会まであと少ししかないけど頑張れーグラサンびっくりマークびっくりマーク