何かいつもいつも焦ってる。とくに時間。


もうこんな時間。早くしなきゃ。あれもこれもしなきゃ。


って。


しかも、娘が学校の日なんてゆっくり時間あるのに、10時くらいになると、もうこんな時間とか思ってる不安

逆に休みの日だとまだこんな時間w


何の焦りだろ。早くしなきゃ早くしなきゃって。


でもさ!!!そう思おうが思わないが時間って早くも遅くもならないんだよね泣き笑い


まだこんな時間ってわざわざ思う必要もないけど、気にしないことが大事だな。


焦ったところでゆっくりになるわけでも、早くなるわけでもない。なったとしても、1、2分。

 

けど、時間は有限。自分次第で変わる。