今日は産業まつりに行ってきたにっこり

3年ぶりの開催びっくりマークたくさんお友達にも会えて楽しそうだったウインク


途中仲いいこと行動して時間いっぱいまでいたよラブ


夕飯は娘が家に食べてみたいっていうからくら寿司ににっこり美味しかったようでよかった飛び出すハート


で、夜寝る前に娘の歯が抜けた笑い泣き


まだ、抜けたことなくて、もうグラグラすごいし、大人の歯は見えてきてるし、乳歯も取れかけてるから歯の色も変わってて泣き笑い


べろで動かしたり、指で引っ張ったりして、でも怖いから半べそかきながら5分くらい格闘したら、ポロって抜けた笑い泣き

あー面白かった笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

そこから、歯をケースに入れて、枕の下に入れれば妖精がくるといって枕の下に入れて寝ました照れ