あー。イライラ。なぜ、なんで。


娘が体育の授業で持久走の練習したみたいなんだけど、後ろから3番目だったらしい不安


えっ?本当あり得ない、、私は小学校の間運動神経いい方だったし、旦那もいい方だったのに。。まぁ旦那は持久走はそこそこだったみたいだけど。えっ?なんで。すごい悲しかった。


なんでそんな遅いの?なんで頑張らないの?頑張れよ。やる気なさ過ぎだろってイライラ。


私何でそんなことでイライラしてるんだろ。。


あー。何かがないと褒めてもらえないからか。

自慢できないからか。みてもらえないからか。


あー。自分が頑張れてないのか。頑張らないからか。頑張れない自分にムカついてるのかな。


あー。自慢したいのかな。自慢できないからイライラするのかな。悲しいのかな。


あー。もっと早く習い事とかさせればよかった。とか。


あー。やっぱり褒めてもらえないからかな。


褒めて欲しいんだ。私小学校の頃、水泳、スキー陸上やってたんだけど、水泳大会、スキー大会、マラソン大会、全部3位以内だった。

水泳に関しては1位。だけど、殆ど褒めてもらった記憶ない。水泳は、頑張ったね。の一言とか、マラソン大会は後もう少し頑張れば上に行けるね。とか。


はぁぁ??

いやいやいや。私背の順1、2番目のおチビだったし、水泳に関してはそれ以上どうしたらいいんですかあ??

オイ。

教えろやボケ。

なぜ褒めてくれない?

褒めろやボケ。


あー。褒めてほしかった。

褒めてほしかったんだな。

だから、娘が速ければ褒めて貰えると思ったのかもしらない。

本当は生きてるだけでいいのに。

楽しく生きられるのが1番。