今日の午前中は洗濯物回して洗濯物干して、娘起こしてご飯出して、見送って、お皿洗った

ニコニコ飛び出すハート

それと、いらなくなったものをリサイクルに出したよ〜たかが知れてる値段になったよね爆笑

パンがどうしても食べたくなって買ったけど、リサイクルのお金がプラマイゼロになった泣

TVみながらパン食べて〜ニコニコ

少しダラダラして、娘の洋服整理びっくりマーク

着れなくなったものはメルカリに指差し

後は洗面所を少し整頓ラブ

何かもう少しうまい収納方法ないかな〜

ちょっと考えてみよーうさぎ

で、洗濯物畳んで〜夕飯作りをそろそろし始めるかなニコニコ

今日はハンバーグです看板持ち飛び出すハート
後は適当に笑

あ〜今日も色々できましたニヤリ

そうそう、シーツと枕カバーも洗っていい気分赤ちゃんぴえん飛び出すハート

こうしてみるとダラダラして終わった気がしてたけど何かとできてるな照れ

これから娘のお迎えも行くしねーひらめき
偉いラブ

雑巾がけもしたんだった指差し


あ〜アロマ集めたくて仕方なくなってきてるよ〜不安飛び出すハート
やっぱり本物は違うね。頭まで匂いがくる飛び出すハート

久々にマッサージも勉強するかな

できるかなにっこり
 
明日は運動会だニコニコ
お天気も良さそうでよかった
早寝早起きすると張り切ってるので、本当にできることを信じて早くねよ〜ふとん1