今日は急遽お友達とランチびっくりマーク

その前にシェービングの予約をしてたから朝行ってきたよ指差し
やっぱり秋の肌に変化してきてるから、施術終わったら荒れた悲しい
元々荒れてたし、敏感だから余計に肌荒れえーん
暫くすれば落ち着くし、古い角質バイバイできたからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

肌荒れの中ランチしてきたよ魂が抜ける

その子も昨日話したアーティストが好きでその話で盛り上がり飛び出すハート
本当はその子誘おうとしてたんだけど、旦那さんがややこしい人のだったからやめといた爆笑
その子も行こうか考えてたらいしんだけど、平日の夜だからやっぱり難しそうだった
いつか一緒に行きたいキメてる飛び出すハート

その子走るのがすごく好きで、大会に出るのもあるから1日10km走らないと気がすまないらしい凝視w
信じられない不安泣き笑い
この年齢で大会出ること考えるのも凄すぎる爆笑

その子と共通の知り合いがいて、その子の事で思うことがあって聞いてもらえてスッキリニコニコ
ありがたや愛

何かやっぱり人と話すと改めて考えさせられることがあっていいね

これやりたいなーとか改めて思う

やるかどうかは別として泣き笑い

それにしてもさ、今日天気が良くて気持ち良かったな〜おねだり

そうだ!アーティストのライブチケット当たったこと旦那に言うのが後ろめたくて怖かったけど言えた笑ううさぎ

お金もかかるし、機嫌悪くなられたら嫌だったけど、でも、やっぱり行きたいし、それで不機嫌になられても私は悪くないし、死なないし言うかびっくりマークって思ってサラッと言ったニコニコ
行く!って宣言して行った
伺いを立てて、ダメって言われたら行かないのかよって感じになるしねにっこり
後は結局責められと感じるのも自分次第。
責められたとしても、自分が自分を責めなければ責められたことにならないんだよねー。
そこは、ムズカシイから訓練訓練。

おわり。