皆さん人の目って気になりませんか?    





気になります。





めちゃくちゃ気にしてしまいますえーん







何でかって、私が人をそういうに見てるからだよね。。







幼稚園の行事行く時とか、1人になったらどうしよう。

誰も話しかけてくれなかったらどうしよう。

とか、気にしてた。







それって私が、1人の人は恥ずかしい可哀想。って思ってるからなんだよね。







自分が思わないことって思わないじゃん?






私が人をそうやって見てるんだよねガーン





一人で全然平気な人もいる訳じゃん。






むしろ1人がいいのかもしれない。






たまたま近くに知り合いがいなかったのかもしらない。






ママ友は作らない主義なのかもしれない。






そもそも子供を見に来てるんだから子供に集中すべきだよね。







後ね自分が人と話してたら1人でいる人、気にならないんだよね。というか見てない笑い泣き








そう、人って案外人見てない。







自分がそう思うから人もそう思うって思い込んでるキョロキョロ







全然そんなことねーのに笑い泣き








もう嫌になるよね真顔







そういう思い込み少しづつ減らせていけるといいなーニヤリ