土曜日に娘のランドセルを見に行ってきたよーニコニコ

 


お店に着いたのに、移動ですでに疲れており見向きもせず。。





帰りたいの一点張り笑い泣き





やっと選んだと思ったら緑色。
散々水色がいいと言ってたのに。。


 


しかーし買った後にやっぱり嫌と言われるのが嫌だったので違うお店にリムジン前




違うお店には娘が欲しいって言っていたランドセルがあり
テンションばく上がり笑い泣き↑↑





もう、すごいのなんのって。。
あの喜びはすごかったびっくり笑い泣き




ばく上がり中。笑





じゃぁ最初から行けばいいじゃん。
って思うじゃん?







お値段かわいくないのよ。笑





もう、牛革とかそういう理由じゃなくて












ブランドものだからアセアセ









でも、ばぁばから(旦那さんの)了承得たので購入させて頂きました滝汗ラブ








もう、あの姿を見たら止められないって。笑







ありがとうございます



ちなみに私の第1に希望でもありました。笑







これにてラン活終了




ちなみにお値段は9万7千円でした。。