安全安心な暮らし方とコロナ | 地域安全ブログ

地域安全ブログ

“安全・安心”て、どんな事?
《防犯》て難しくないの?
地域安全活動って何するの?
みんなにわかりやすく、紹介出来ればいいな...

みなさん、こんにちは音譜音譜音譜

 
少しずつ?一気に?
地域によって自粛解除の時期が違いますが、ゴールデンウィークも終わりましたね
 
みなさんにとって安全で安心なゴールデンウィークでしたでしょうかはてなマーク
 
家でじっと我慢の日々にげんなりした人もいたのでは。。。
 
そんなのつまらない!!
とそんな中でも前向きにトライする高知家のみなさんもいましたーキラキラ
 
たとえば
ソロキャンプを決行したりほっこり
キャンプの場所は、なんと自宅のベランダウインク
事前に揃えてきたアウトドア用品をベランダに並べて、キッチンから料理を運んで夜風に吹かれながら一杯ラブラブ
そして、寝袋にくるまり一夜を過ごすウインク
 
キャンプ⛺️の練習みたい
 
あと、DIYで家を手直しする人椅子やより本格的な料理を自宅で楽しむ人などナイフとフォーク様々
 
あるスーパーでは酒類の売り上げが例年の同月と比べて3割伸びたそうビールお酒ワインカクテルグラス
 
 
思い思いに工夫したゴールデンウィークを過ごした人も多かったようです音譜音譜音譜
 
 
 
おすそわけフォト
「鏡川のほとりにて」
しじみを採っている人やジョギングをしている人、読書をしてる人がいましたニコニコ